四皇のカイドウと渡り合ってたゲッコーモリアさんwwwwwwwwww


IMG_4606

15

>>1
てかあいつ強いだろ


23

>>1
なんでウエストブルーも入ってるんや?モリアの出身地?


2

普通に強キャラやんけ


3

昔のモリアはかっこいいし


4

カゲ500体くらいに抑えてたら最強か?
IMG_4974
 


5

全盛期はガチで強かった説


6

まあ部下は全滅させられたっぽいが

IMG_9216

7

部下について思い悩んでる感じもなんかアレだし


8

ただ新世界の事を悪夢と呼んでるんだよな
どんなめに合ったんだ


9

それは追い追い明かされるんやろ


14

>>9
楽しみやなあ
やっぱワンピって神だわ


10

ペローナ拾って育てたんだよな


11

消えたって伏線あるし
まだ見せ場残ってるやろうな

IMG_9217

12

首領クリークさん「ワイを追って王下七武海鷹の目のミホークが追いかけて来たんやで」
IMG_9214

ミホークと渡り合った男


17

>>12
どうやってカームベルト越えたんやろなあ


13

モリアさんの無双時代見たいわ

IMG_9213
IMG_9215

16

新世界は夜が長いんやろ


18

部下に最強キャラいるし


19

カイドウの影奪えれば余裕で勝てそうなんだけどな

IMG_9211
IMG_9212
IMG_9210

20

ホロホロの実は確かにヤバイわ
新世界で無双できるだろアレ


21

ケッコーモウカルワすこ


22

ていうかあの*でかい船じゃ絶対新世界行けないやん


24

日光下で影さえ取れれば一撃必殺なんやから弱いわけないやろ
マムですら確殺やで


25


(出典 imgur.com)

なおそのカイドウさん



あわせて読みたい