【ワンピース】第793話感想 海遊国家!ジェルマの王ジャッジ

IMG_6839


2

>>1まま ワンピース【海遊国家!ジェルマの王ジャッジ】[字][多][デ]
6/18 (日) 9:30 ~ 10:00 (30分) フジテレビ(Ch.8) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
ブリュレの罠にはまり絶体絶命のナミ達。一方サンジは幼い頃の辛い記憶を思い出していた。サンジは父である国王ジェルマに結婚の意思のないことを告げ激怒される

番組詳細
時は、大海賊時代。この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。彼が死に際に放った一言は全世界の人々を海へと駆り立てた。「俺の財宝?ほしけりゃくれてやる。探して見ろ。
この世の全てをそこに置いてきた」ロジャーが遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡って海賊たちが旗を掲げて戦っていた。そして、そんな海賊に憧れる一人の少年ルフィ。
「悪魔の実」の能力により、一生泳げない体の代わりに、全身がゴムのように伸びる不思議な体を手に入れた。命の恩人・海賊団のリーダー・シャンクスからもらった麦わら帽をトレードマークに、ルフィは航海に出た。
海賊王を目指して。  航海の途中、幾多の事件、事故に遭遇するが、その度に強力な仲間を加えていく。三刀流使いのゾロ。女盗賊のナミは、航海術に長けており、世界中の海図を書き上げるのが夢。
シェフのサンジは美人に目がない女好きだが、料理の腕と蹴り技は超一流。世界中の海の食材が集まる伝説の海“オールブルー"を夢見て、ルフィの船に乗る。
ウソをつかせたら世界一のウソップはよく舌が回り、一人でもにぎやかだ。赤髪海賊団・ヤソップの息子で、パチンコの名手。クロネコ海賊団との戦いでルフィと仲間になる。父親のような、勇敢な海の戦士を目指して海に出た。

モンキー・D・ルフィ: 田中真弓  ロロノア・ゾロ: 中井和哉  ウソップ: 山口勝平  ナミ: 岡村明美  サンジ: 平田広明  トニートニー・チョッパー: 大谷育江  ニコ・ロビン: 山口由里子  ほか

【原作】 尾田栄一郎(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)




50

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


51

足の方が強いからな

IMG_6840
IMG_6841
IMG_6842
IMG_6843
IMG_6844
IMG_6845
IMG_6846
IMG_6847
IMG_6848
IMG_6849
IMG_6850
IMG_6851
IMG_6852
IMG_6853
IMG_6854
IMG_6855
IMG_6856
IMG_6857
IMG_6858
IMG_6859
IMG_6860
IMG_6861
IMG_6862
IMG_6863
IMG_6864
IMG_6865
IMG_6866
IMG_6867

52

親子喧嘩なげーな
 


53

あー俺の中でこの声はもう完全に六太の声になっちゃってるわ


55

さてと、大勝軒でつけ麺食うか


56

要はサンジって要らない子なんでしょ?


57

どん!
IMG_6868
IMG_6869
IMG_6870
IMG_6871
IMG_6872
IMG_6873
IMG_6874
IMG_6875
IMG_6876
IMG_6877
IMG_6878
IMG_6879
IMG_6884
IMG_6885
IMG_6886
IMG_6887
IMG_6888
IMG_6889
IMG_6890
IMG_6891
IMG_6892
IMG_6893
IMG_6894
IMG_6895
IMG_6896
IMG_6897
IMG_6898
IMG_6899
IMG_6900
IMG_6901
IMG_6902
IMG_6903




58

どん(笑)


59

料理するためならタバコやめろよ


60

尾田はサンジ優遇しすぎ


61

あんま料理人にタバコ吸っててほしくないなぁ
匂い付きそうで


62

来週も引き伸ばしだ


63

ワンピースって数年前にテレビで急に持ち上げられだしたよなあ


90

>>63
長期シリーズは大体どこかで


104

>>63
ナルトを取られたので


64

ワンピって周りがひどすぎる話しかなくね?


66

やっぱドラゴンボールの方が面白いな


67

料理人がヤニカスw


69

タバコにキビシイな、おめーら


70

会長ガル-ダ


71

山岡「料理人がタバコを吸うなんて、料理人失格だな」


108

>>71
ほならね、あんたが料理人になったらええねん


115

>>71
でもあんさん原作初期にタバコ吸うてましたやん


118

>>71
深夜食堂「うるせーよ」


72

来週も主人公は森を走ってるだけか


74

あれ煙草じゃなくて医療用だから


76

料理人がタバコか 海原雄山が見たら…


77

サンジの足が燃えるのってジェルマだからなの?


93

>>77
違う。コックだから(´・ω・`)


117

>>93
コックってすげーんだな!


123

>>117
セガールもコックですし(´・ω・`)


133

>>123
そういえば最強のコックがいたな


124

>>77
2年前→グルグル回ってる、摩擦 2年後→グルグル回ってない、(?)


78

アニメはタバコ吸わないって言った奴どこいったw


102

>>78
それは海外版ではの話だな


79

これで来週は普通にチョッパー出るのかw


80

いつなるんだよ


83


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


84

ジャッジって何時だよ


85

あのいじめかたはえぐいだろ。


86

ワンピースって最終的に何をするのが目的なの?
お宝を手に入れることなの?

それとルフィーの能力が火だとかマグマの能力を扱う敵に勝てなくない?
ゴムがゴム>火、炎、マグマ みたいなことになる漫画なの?


91

何故コックなのに喫煙設定にしたんだろうな


92

来週対決
今日はなんだったんだ(*´・ω・)


94

別に嫌煙キチじゃないけど、タバコに火着けながら言う台詞じゃないな


96

クラッカーこねえええええええ


97

サンジ余裕じゃん苦戦してないだろ


99

俺は家族とは縁切ったという割には
バロックワークス編で自分の事ミスタープリンスと名乗ったサンジ


100

>>19
> 料理人ならタバコもヤメれ
これに尽きる

なんだ、次回負けちゃうのかサンジ


126

>>100越えw


101

ヴァンプ将軍


103

ジャッジドレッドかよ(´・ω・`)


105

いじめっ子を庇ったら自分がいじめられるから嫌



なロリレイジュたん可愛い(´・ω・`)


111

>>105
最終的に助けてるからセーフ(´・ω・`)


106

親父、空飛んでてわろす


107

ドラゴンボールからのスレの勢いの落差に笑う


110

>>107
都会でしかやってないからなワンピースは


129

>>110
マジかよ
サイレントヒルも都会の仲間入りだな


112

曲がりなりにも億超えの賞金首でジャブラを倒せるくらい強いサンジがボンクラ親父に負けるのは納得できない


122

>>112
ジェルマ総出だと四皇もビビるレベルだし


113

料理人がタバコ吸わないと思ってるニートが多いようで


120

>>113
実際の飲食は底辺だからな


125

>>120
簡単に底辺と言う人はどれ程上流なのか


127

>>113
有名パティエとかに甘いもの大っきらいで自分で試食しない人とかいるしな


132

>>127
地元に肉きらいなのにラーメン屋やってる店主がいるな


134

>>132
外国に摂食障害でチョコとミルク以外食べれないけど
作る料理は他の人に試食してもらって味は最高

という変わったコックもいるしな


114

サンジの過去はゼフと絶食体験→実の父親兄弟からの虐待経験
という二段構え
珍しいパターン
他はルフィくらいか


116

それぞれの過去
ルフィ→憧れの海賊が左手失う&兄死亡
ゾロ→幼馴染が階段から落ちて死亡
ナミ→育ての親が目の前で*れる
ウソップ→母親が死亡?
サンジ→親に捨てられる
チョッパー→育ての親が死亡
ロビン→島ごと消されて関係者全員死亡
フランキー→師匠が*れる
ブルック→仲間全滅


119

タバコ吸うやつのほうがいいキャラしてる奴多いよな


121

親父も眉毛ぐるぐるなんかな


130

元々大谷さんが子供サンジやってたの知らない人多いんだな


136

>>130
だって何年前だと思う…?0歳が中高生になるくらい前だろ


135

尾田感動のさせ方?が昭和土人脳だよとりあえず悲惨な過去を用意する


138

>>135
手法はともかく悲惨さがストレート過ぎるわな


137

うちの親父もコックだったけどヘビースモーカーだったから
美味しんぼの例の話はちょっとショック受けたわ


140

>>137
美食クラブのレベルじゃなきゃ大したことないのにな


143

サンジの舌は超絶すぎてタバコ吸って麻痺させてるくらいがちょうどいいんだよ


あわせて読みたい