【約束のネバーランド】第43話絵バレ感想

IMG_6156


レイはどうなる?

27

バレ

根の怪物が下等種の遺体を地面に引きずり込む
獣型の鬼が下等種の首のにおいを嗅ぎ、誰も食われていない事を報告する
IMG_6156

鬼たちの会話からエマ達は無事だと気付いたレイはB06-32地点で再会しようと言うメッセージを掘り
鬼たちの前に姿をさらす
人型鬼が指笛をならすと獣型鬼の群れが現れる
鬼をエマ達から遠ざけるように逃走するレイ
IMG_6157
IMG_6158
IMG_6159

一方のエマは鬼の指笛を聞きレイが追っ手に追われている事に気付く
子供達をドンギルダに託しレイの所へ向かおうとするエマだが耳の傷が悪化しその場に倒れてしまう
IMG_6160
IMG_6163
IMG_6164
IMG_6165
IMG_6166

窮地に立たされた子供達の前に植物を加工した様なデザインのローブを纏った少女が現れる
IMG_6167

謎の少女は子供達を何処かへと誘おうとしていた

次週へ


32

>>27


あの植物は落とし穴の場所と冷気に弱い本体は離れてるんじゃないのか?寒い冬にしか狩りしないけど大丈夫な理由はそれだと思ってたんだけど
今ペンは誰か持ってるんのかは知らないがb6で合流なんて書いて大丈夫なのか?ペン持ちが捕まって鬼に見られたらどうすんの?ミネルヴァ終わるじゃん
少なくともどちらかはペン持ってないけど座標分からないのに合流出来るの?
鬼の指笛を聞いてレイピンチに気づいてるけど今まで聞いたことあったっけ?未知の生物の鳴き声の可能性あるのに
耳の傷が悪化とか、もうなにこれ


33

>>27
耳の傷って消毒したんじゃなかったっけ?薬とか医務室から持ってってるはずだよね
それでも悪化することあるだろうがこの展開やるんなら消毒液手に入らないほうが良かったんじゃ


28

ファンタジー路線で方向転換ミスったなこりゃ


29

今週まではまだ良かったけど次ひどいな
文字だから読むまで分からんけど


31

レイが無謀でアホ
他の敵が現れるかもしれないのに皆置いてさらに分散させようとするエマ
倒れて良かったな


34

最近真面目に読んでないから忘れちゃったんだけど現在位置ってどうやって測定してるんだっけ?


36

>>34
目的地のb06-32の06が南北座標、32が東西に対応しててる
ペンは現在位置の座標を表示するから東西南北に移動して0632を目指してる


35

厳しいなこれ

脱出後が後先を何も考えてないガキンチョが後出し情報などに助けられるだけのお話に成り下がって来ている


37

急に耳悪化してわろた


38

うっ!レイを助けに行こうと思ったのに突然耳が悪化して!
レイを助けようと思ったのに耳が!
助けようと思ったのに!


39

そうは言うても血が出まくった後に走り回ってたらめまい貧血は不可避や


40

お前らバカにすんなよ
これもノーマンさんの作戦通りだから


41

きっとミネルヴァさんがどうにかしてくれるさ
凄ェ!さすがミネルヴァ!


42

ガハハハハ!この脱出超予定通り!! ギッギッ


43

ミネルヴァとはノーマンの偽名
大人になったノーマンは自分が成し遂げられなかったレイとエマを生存させる為にタイムマシーンで過去にきた
男性名と女性名があわさってるのもその願いを込めたから

もうこれで行こうぜ


あわせて読みたい