【NARUTO】うちはサスケが犯した罪


IMG_1565


1

・殺人
IMG_1568

・木の葉里抜け
IMG_1566

・三代目火影を殺害した大蛇丸に師事
IMG_1567

・暁加入
IMG_1569


・五影会談襲撃
IMG_1570

・雷影の左腕切断の原因を作る
IMG_1571

・6代目火影候補の木の葉上層部志村ダンゾウ殺害
IMG_1572

なお全て不問になりノウノウと生きて結婚してガキ作って旅してる模様
IMG_1573
IMG_1574
IMG_1575
 


2

ダンゾウ*たのが不問ってヤバいよな


3

木の葉は仲良しサークルやからしゃーない


4

ナルトと友達じゃなかったら確実にブチ*れてる


5

サスケってイタチとダンゾウ以外誰*たっけ?

IMG_1577
IMG_1578

10

>>5
三忍


62

>>5
侍*てたのは後に引きそう


8

*たのってゆーてダンゾウ雲隠れのグラサンくらいじゃね


9

侍およびジェイ先輩*忘れられる


11

やっぱ九尾って*だわ~


12

でもダンゾウって五影会談で不正したりした木の葉の面汚しですし


13

サスケ暗*ようにも*達の火影がいるから多少はね?


14

ダンゾウ*たのはむしろ功績だからセーフ


15

わかるってばよ…


16

ダンゾウてテロやろうとしてたろ?
やられて当然やん


17

むしろ大蛇丸もやん


18

*影の愛人やから仕方ないね


29

>>18
影薄すぎ


19

五代目火影「将来火影になるナルトの友達やぞ!*な!」
六代目火影「俺の部下だったんや、許してクレメンス」
七代目火影「ふざけんな!俺の友達やぞ!無罪じゃ!」
ダンゾウ「こいつ里抜けしてるやん、*」


27

>>19
ダンゾウはイタチいなけりゃ里抜けてなかろうが*つもりやった模様


20

サスケ1番嫌いだわ
身勝手すぎる


21

ダンゾウの指示でうちは一族皆*にしたのはええんか?


22

>>21
うちははクズばっかやししゃーない


23

>>21
クーデター起こそうとするうちはさんサイドに問題がある
IMG_1581
 


24

緋村剣心よりも不殺を貫いてるという


25

ガチで火影の愛人としか思えないわ……


26

最強の火影が友達とかやりたい放題だよな

IMG_1580

28

描き方が中途半端だよな

*ずなら*ずで通せよと思う
水月も何気に*てるし
やるならもっとやらせろ


31

ここまでしてゆるされるのがほんまクソ


32

ダンゾウ*たのと歴代火影復活は功績でかいわ


36

やっぱ九尾ってクソやな見つけ次第*べき


37

ダンゾウはクソだから*てもセーフやぞ


42

>>37
そう考えるとダンゾウにもネトウヨみたいな過激な信者がいるんやろな


44

>>37
でもサスカスのせいで部下たちが迫害受けて復讐しようとしてたんですがそれは


38

世界救ってるからしゃーない
尾獣の力で五影を*うとした?誰も見てないからセーフ

IMG_1584

39

まあ実力的にサスケ咎められる奴がナルトくらいしかおらんししゃーない


41

五影会議にも乗り込んで来たよな


45

>>41
書いとったわ忘れてくれ


43

つーかミナトが生きてたらクーデター止めれてるのがホンマ*
ヒルゼンガイジ?


46

シュカクとかいう名前知られてるし忍術使うし尻尾一本だしのぽんぽこすこ


55

>>46
ワイの前尻尾見せたろか?


47

うちは一族皆*にしたから
罪は五分五分で泣き寝入りって事で


48

?「そんなサスケくんが好き///


59

>>48
宅間守にも嫁がおったわけだ*


49

正直話し合いわかるってばよっで解決する平和主義のナルトよりサスケの方が忍らしいことしてるだよなぁ


50

クーデター起こそうとしてたのに*れて逆ギレとかイスラムかよ


51

ほらでも左腕無くして償ったから


52

旅してないと木の葉の忍に*れる説


61

>>52
*るの?


53

大蛇丸、カブト生きてたらまた戦争になるだろ
色んな一族拉致って人体実験、恩人、家族よみがえらせて戦争の駒にするとか


54

ナルトがお前はもう許せねぇってばよ
から戦ってナルトがサスケに止めさすときに
写輪眼貰う展開作ってたらどうなったんやろ


56

ナルトの次に強い上にそのナルトがバックに付いとるしそら黙認せざるをえんやろなぁ…


57

腕に眼入れるとか頭おかしい


58

レボリューションがないやん!


60

オビト
暁結成
IMG_1588

水影を操り後に殺害
IMG_1589

九尾を口寄せし四代目夫婦殺害、木の葉に甚大な被害を与える

IMG_1590
IMG_1591

うちは一族皆*に加担

サスケを闇に堕とす
忍界大戦宣戦布告
IMG_1587

大戦で多数の忍を殺害
IMG_1592
 


71

>>60
?「オビトをバカにすんじゃねー」


84

>>71
これ嫌い


90

>>84
俺もきらい


78

>>60
オビトの脳内のリン「よく頑張ったね❤ずっと見てたんだよ😊」
こいつどんだけ脳花畑やねん


63

千鳥とかいうクソみたいな忍術をちゃんとした忍術にアレンジする才
最初からマトモなのに師事してたら卑劣様の跡を継げただろう


65

ナルト終わったのは知ってるけどどうなったの?
ペインがどうのってところとたまたま買ったジャンプでイタチがナルトに説教してるところは知ってる


67

何人も*たテロリストが無罪とはたまげたなぁ


68

でも文字通り世界救った男だったら?
現代法でも意見分かれるやろなあ


76

>>68
核戦争で汚染された土地と人救ったみたいなものやしなあ


69

木の葉の里とかいう火薬庫


70

本編終了後ってもうサスケより強い奴一人もおらんよな


85

>>70
ナルトが一応全部の尾獣のチャクラもっとるから対等くらいやろ


100

>>85
ワイも影分身使うぞ?


86

>>70
慣れてない輪廻眼でナルトと互角、今は輪廻眼馴染んでるとはいえ片腕のまま
やっぱりナルトと同格のままちゃうか


72

ラスボス倒しただけでお釣りくるやろ


73

腕1本なくなってるしセーフ


74

???「(殺人・抜け忍・暁加入)分かるってばよ」


75

法治国家じゃないのでセーフ


77

ダンゾウとかいう卑劣被れのクソ無能
いくら厄介事押し付けられてたとはいえこいつがでしゃばらなきゃ起こらなかった災害が多すぎるやろ
ボルト世代にまでコイツの尻拭いが回ってくる始末


79

NARUTOの第二部読んでてサスケ応援してたやつって存在するのか
デイダラvsサスケですらだいたいデイダラ応援してたやろ


80

数年間娘に会えない罰


81

国民がね……


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


82

火影復活とカグヤ討伐で重要な役割を担ったから多少はね


87

無限月読解除したからセーフ


88

大戦後も他里からしたら木の葉にパワーバランス偏り過ぎてドキドキだよなぁ

ぶっちゃけナルトの影分身だけで壊滅やろ


94

>>88
雲はあのチートチャクラ砲があるやろ


95

>>88
雲はあのチートチャクラ砲があるやろ
戦争で何故か使わんかったけど


89

天照で消えない放火してツクヨミで解けない幻術かけて輪廻眼でワープまがいのことしてスサノオとかいう尾獣クラスのアーマー使ってくるやつをどうやって*のか
娘さらうしか無さそうだけど娘利用すると火影がガチギレしてスサノオアーマークラマまで登場する恐れがあるし


91

一方任務に一回失敗しただけでいじめ*れた天才忍者がいるってマジ?


92

ダンゾウとか*で当然の人間やで


93

そもそも殺人してない忍者っていないんじゃないの?


96

ビーに舐めてかかったらボコボコにされたとこすき


97

雷影もちゃっかりチャクラ砲なんて隠し持ってたしこえぇよ


98

鉄の国は入国禁止にされてそう


99

万華鏡ガチャしたら両目とも天照だったンゴ……


あわせて読みたい