【ガンダム】作品で転生モノやったら面白いんじゃないか?


IMG_8174


1

ガノタがガンダム世界に転生してガンダム知識を活かして戦争に勝利するの
IMG_8175
IMG_8176
 


2

すぐ死にそう


3

なんで転生する必要があるんですか


4

逆ならビルドでやった


5

ヤムチャに転生するやつあるよな
面白かった
IMG_8177
IMG_8178
IMG_8179
 


7

ガノタが宇宙世紀に行って一年戦争でジオンを勝利させるとか
グリプス戦役でティターンズを勝利させるとか
面白そうじゃね?
IMG_8180
IMG_8181
 


12

>>7
1年戦争でターニングポイントになった出来事なんてそんなにあるか?
レビル将軍を逃がすな、とか?
キシリアに暗*れるぞって言ってもあの時点でジリ貧だしな。

おまえらが転生しても、ジオンの権力者にアドバイスできる立場になれないだろ。
スペースノイドじゃなくて、地球生まれなんだから、その時点で差別されるじゃん。


13

>>12
そこら辺はフィクションなんだから偶然の出会いから権力者と仲良くなるとか色々あるじゃん


14

>>13
じゃあとりあえず具体的にどうぞ
無茶がない感じでな


17

>>14
横から突然その態度なんなん?


8

あったよねそんな感じの


9

イクサって何かそんな感じじゃなかった?

IMG_8187

10

未来の知識を使って最初だけ無双するけどすぐに歴史が変わって役立たずになりそう


11

ギレンの野望オタならワンチャン

IMG_8182

15

ナイツ&マジックがそんな感じのアニメらしい

IMG_8183
IMG_8184

16

まずアムロを暗*ましょう
シャーがガンダムを回収します
シャーがホワイトベースを沈めます

IMG_8185
IMG_8186



19

アムロが幼女になってオルフェンズの世界に降臨する

IMG_8188

21

ガルマ暗殺防ぎたいな
しゃーも消すか


22

Zは早い段階でバスクを失脚させてシロッコをティターンズに入れなければ普通に勝てた
あとはジェリドが余計なこと喋らないよう喉を潰す


24

まず、レビルの脱走を防ぐべきか
ダイクンの暗殺を防ぐべきか


25

リアルロボット戦線とか秀逸だったんやがなぁ


26

サスロ兄の爆死阻止


あわせて読みたい